1973年の誕生以来、ブランドの象徴として世界中で知られている、通称 “イエローブーツ”こと「6インチプレミアムブーツ」、そして1978年にブーツの開発技術を応用して誕生した“ハンドソーンモカシンシューズ” 「スリーアイ クラシックラグ」「ツーアイ ボートシューズ」を擁する「Timberland(ティンバーランド)」より、
1983年に誕生したブランドを象徴する第3のアイコンとも称される「フィールドブーツ」の新色が、2019年9月より国内販売を開始されます。
1983年に誕生したブランドを象徴する第3のアイコンとも称される「フィールドブーツ」の新色が、2019年9月より国内販売を開始されます。
フィールドブーツ
ワークブーツとハイキングシューズのハイブリッドとして誕生した、この「フィールドブーツ」は、ぬかるみや凍結、芝生やアスファルトといった、ティンバーランド生誕の地、ニューイングランドの過酷な自然環境による、様々な路面状況に立ち向かっていけるように実用的にデザインされ、軽量ながら防水性に優れ、高い耐久性と卓越した履き心地、そしてクラフトマンシップによって、ハンターやハイカーなどアウトドア愛好家たちに支持され、“スニーカーブーツ”の愛称で瞬く間に世界中に知られることとなりました。
商品概要
【 フィールドブーツ 】
カラー: ウィート ヌバック、ブラック ヌバック、
ネイビー ヌバック(新色)、ミッドベージュ ヌバック(新色)
サイズ: US 7 ~ 12(25㎝~30㎝)
価格: 17,000円(税別)
展開店舗: 全国のティンバーランド直営店、シューズ小売りチェーン、及びティンバーランド公式
オンラインショップ
- ティンバーランド 直営店: https://www.timberland.co.jp/store-locator/
- ティンバーランド 公式オンラインショップ: https://shop.timberland.co.jp/
※店舗により、取り扱いモデルやカラー、サイズが異なる場合があります。
出典
ティンバーランド、第3のアイコンアイテム|VFジャパン株式会社のプレスリリース
VFジャパン株式会社のプレスリリース(2019年9月13日 13時10分)ティンバーランド、第3のアイコンアイテム
10 件